close

 

 

スケージュルがない今回の旅はいよいよ最終日がやって来た。。。。今日はどうしようと?悩んでたら、旦那さんの提案で白川郷まで行っちゃおうか!?~~~と

そうよね!これを機に行かないと、この二人は多分絶対わざわざ行かないタイプ(爆笑)

途中で道の駅で食べたり、お土産を買ったりできるし。。。と思って、思い切って、Go Go Go~~~

 

 

 

CIMG3414

 

 

道の駅で食べた飛騨牛コロッケ!

CIMG3408

 

 

野菜が有り得ないぐらいの安さでびっくり~~こんなに買って、800円だよ~~(驚)シンガポールは一体なんだったかしら?あの国は~と思った!

CIMG3409  

 

 

やはり渋滞は避けれないね~~皆さん凄いな~と思った!わざわざ来るのね~~(笑)

CIMG3416

 

 

山頂?まで歩いた~~全然準備してなかったから、汗が滝のように噴き出して、汗だくな二人。。。。結構面白い思い出になったかも!(笑)

CIMG3420

 

 

やっと山頂まで登った~~~凄いけど、冬の景色とまた違うね~~。冬の方が迫力あるな!冬は絶対来ないよとつぶやきながら、はい、はい、はい、見た見た~とさっさと退散~~。もう汗が。。。。。

CIMG3432

 

 

でも、凄いね~この集落は。。と思ったよ~

CIMG3434  

 

 

まさかの山登りの後は、美肌の為にリコピン補給~~。取り返しがつかない年になってるから、シミが敵~~~~(笑)2014年の結婚記念日旅行、最高でした~かんぱ~~い。

CIMG3446

 

帰り道は何となく楽だった。。。。

CIMG3452

 

旅先で偶に面白い風景が見れる~外人さんは多分、私達と一緒でこのワンちゃんの耳がどうしたの?超可愛い~

CIMG3461

 

 

どんだけ暑かったか?ってワンちゃんの表情が一目瞭然でしょう!しかし~~本当に暑かったよ~

CIMG3458

 

 

 

CIMG3465

 

 

さっきまではあんな高い所まで登ったか?頑張ったね~とそろそろ何かを食べないと死ぬに違いない二人が。。。。(ヘトヘト)

CIMG3467  

 

 

最後はやはり飛騨牛を食べたい~~。このさるぽぽ人形も欲しい~~~けど、置く場所がない~(笑)

CIMG3474

 

CIMG3472

 

飛騨牛のカレーも食べてみたいから、私はこれにした!

CIMG3475

 

 

旦那さんの飛騨牛カルビ丼

CIMG3476

 

 

ちょっと分けて貰って、食べてみたら。。。。やはりカルビ丼が良いと思った。最高に美味しかったよ。まあ、後で長距離運転しないといけない旦那さんにはお肉を食べさせないと、大変やな~~、ドライバーさん(爆笑) 

一杯食べた、一杯遊んだ2014年の夏休みでした~

CIMG3478

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()