close

  

一枚の演奏会チケットのきっかけでここのレストランを知った!素晴らしい雰囲気に魅かれて、誕生日はここに来ようと思って、正直に味はともあれ。。。。全然考えてなかった~~期待してなかったから??期待外れの心配もなく、逆に良かった~~。素晴らしいレストランで、美味しかったし、至れり尽くせりな一晩でした~

 

CIMG3647

 

満員御礼だった!びっくりした~無伴奏の演奏は確かにごまかせないので、素人ながら素晴らしさを感心した~チケットありがとうございました!お蔭様で違う世界を広げてくれた!

securedownload

 

 

 

CIMG3594  

 

 

Dinnerはすべて予約制で、事前にメニューを選んで、当日は一人一人のテーブルの前に、改めてメニューの内容をカードで頂けます~

CIMG3592

 

CIMG3609

 

 

 

 

奢ってくれて、ありがとう~~(ハハハ~)今日はワタクシ運転なしで、最後まで奥様を奉仕する旦那さんなので、ノンアルコールのビールで乾杯!

CIMG3595

 

 

一品目のスズキのカルパッチョにうっとり、今日は美味しいに違いないと早目のジャッジを下した!

CIMG3597

 

 

パンはちゃんと焼き立てのように,フワフワで温かいのでサーブしてくれた。本当に美味しかった。。。

CIMG3598

 

 

ファグラは勿論私の中でJAANのqualityが一番! でも、値段が違うから、nothing to be picky

CIMG3614  

 

 

甘エビといくらの冷製フェデリーニ!これは最高に美味しかった。生のヤリ烏賊も入ってたから、新鮮なシーフードの甘味がトマトソースとマッチしてた~麺のアルデンテと太さもソースと絡めやすいし、このぐらいの量はまたうまく計算されてるね~~もうちょっと食べたい~って、印象に残ると思うな!(笑)

CIMG3617

 

 

二品目のパスタ料理が運ばれて来たら、トリュフのいい香りが漂って来て、久し振りのトキメキかも~~

CIMG3626

 

 

ジャンドウ烏賊?って何?知らないけど、ものすごく柔らかくて、chewyじゃなかった事にびっくりした~

CIMG3627

 

 

鹿児島産のリブロース。。。。。。。もう大満足でしたよ~

CIMG3630

 

ハハハ~~ありがとう~~~

CIMG3631

 

 

フワフワのスポンジケーキを食べたいmy friend~代わりに食べてあげた~~(ずるいでしょう!)甘い物に目がないワタクシが三回も誕生日ケーキが食べられた~これで気が済んだ! PS.ハズバンドよ~ありがとうございました!お小遣いをまた貯めて、来年またヨロシク~

4  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()