close


→ (EQUINOX ) ← Restaurant Info.

 力食い縛って、やっと1テーブルを取った! 窓際の席は当然前から予約されてる。。。。

何?今更取りたい~って口調された。。。。(泣)

Better than nothing!!

 見れて良かったが、こんな忙しく食べるご飯は初めてだった!カメラを手から離さずに、いつでもシャッターを押せるように待ち構えた!



 

001  

 

 

窓際に座れる人。。。。羨ましかった~

 
006

 

 

 

 

 

005  

 


 

 1

 

 

 

 

 

IMG_0336  


 

010-1

 

 

 

 

013-1  
 

一応戦闘機。。。。うまく取れず、虫に見えた!



017-1

 

 

 

019-1  


 

 美味しかったよ~

2

 

 

 

021  

 


 024-1

 

 

 

IMG_0342-1  

 


 

 何かやってる~しかーし、何をやってるのか分からない!

 

025

 

 

 

026  

 

 

 

 029-1

 

 

 

 

030-1  

 

 

 待望の花火が始まった~~。。。。急いでステーキを頬張ったよ!!凄く美味しかったけど、ゆっくり味わう場合じゃなかった!!

 


037

 

 

039

 

 

 

031  



 

 

 最初で最後のナショナルデーリハーサルを堪能させて頂きました。。。

 

 047  



arrow
arrow
    文章標籤
    EQUINOX fireworks
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()