close

 

 

→ (西湖小吃)← Restaurant Info.


 

ローカルに大人気なので、週末になると、大混雑~~~~

 

少人数は予約を受け付けないって言われ、6:00pmになる前に、店の前で待ち構えた方がすぐ入れる!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目当ては。。。。。。これだ~~~

 

一回買って、持ち帰りにして、、、、旦那さんが大変気に入ってくれた~~~ 美味しい、美味しいって連発!!

 

本当はすぐ店で食べた方がもっと美味しいんだよ!!なので、一緒に来た~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンがfluffyで肉がトロトロ~~~~肉食の二人が又10個セットを買って、持ち帰りにした~~

 





 

 

 

 

 

焼き餃子は普通!

 



 

 

 

 

 

 

 

 エビチリが。。。。いつものエビチリと違って、黒酢風味で辛さも控え目で本当に美味しい~~

 



 

 

 

 

 

 

 

鉄板ビーフ。。。。ちょっと味が甘めだった!私には味がしつこいかな~

 



 

 

 

 

 

 

 

 野菜の蟹餡かけ~~~これは、かなりレベル高い~~美味しい!

 



 

 

 

 

 

帰りには、もうこんな大混雑ぶり、早く行って良かったよ~~

 





arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()