close

 

ミッションを与えられ、出張に出掛けた???でも、無責任な妻がひたすら何食べようかな?と涎を垂らしながら、出発した~

中華モード全開~~~~~~~~~~~~

空港でまず優雅に抹茶を頂きました~

 

image.jpg  

 

 

 

 

 

JALのビーフカレーを絶対食べたい~絶対お肉を一杯すくいたい~とろっとしてるビーフが何とも言えない美味しさだった!

 

image.jpg  

 

image.jpg   

 

 

 

 やっと着いたって感じ~あいにくの雨だった~

 

 

 

image.jpg

 

 わ~~ホテルをここにして正解だった!超お勧め~

image.jpg

 

image.jpg

 

 初日はなぜかローカルフードを食べたかった~サトウキビジュースwithレモンが懐かしかったな~

image.jpg

 

   北京ダックが~~~~~~超美味い~~~~~~~クリスタルマッシュルーム饅頭がややトリュフオイルが効いてて、悶絶~~~(あああ~~)

伊勢海老ダンプリンwithトリュフも~~~~~~超超超美味かった~

  

  image.jpg

 

 

  

 

image.jpg

 

image.jpg

 

 

ここのスープのコクが多分世界一だよ~~~値段が上がっちゃったけどね~~バブリーな国~満席だったよ~

image.jpg

 

image.jpg

 

 

image.jpg

 

 

 

お目当てはこの一皿だった~。食べ終わった頃、気が付いて、時価だった(冷や汗かいたよん~)

 

image.jpg  

 

 無類のダック好きだから、ここに来ないと~。。。。大感激でした~

 

 

 

image.jpg  

 ヨン豆腐も恋しかったから、勿論チャンスを逃さないぞ~~

image.jpg    

 もうお腹が炸裂になっちゃいそうだった~さよなら~~

image.jpg

 

image.jpg

満腹スケジュールだった、ミッションもちゃんとこなしたし。。。。。来年も来ると約束しちゃいました~

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()