今年は色々と忙しかった~おめでたい事の連発で良い年でした!そして、2014年はなんと両親の結婚40周年なのよ~

祝ってあげないと、と思って。。。。。それに大晦日なので、贅沢に食べなきゃ~2014年一年間お疲れ様でした~~

今年は鮨二十七を裏切って、無国籍料理の水岩真料理を試してみた!意外と好きかも~~

最初からの予約のお電話の対応も良かったし、料理も美味しいし、サービスも大満足な訳だから、超お勧め~

 

 

 CIMG4375.JPG

 

20人の個室を用意して下さった!(笑)ゆったりした空間で家族がゆっくりと団欒できたよ~

五人しか居ないけど、一階は満席だから、わざわざこの空間をアレンジしてくれた!有り難いね!

CIMG4378.JPG

 

 

このレストランはすべてお任せコースになってる!

 

豪華な前菜でしょう~一番トリコになったのは、ちょっと炙ったホタテにキャビア乗せだね~海胆豆腐もなかなか美味しかった~

 CIMG4390.JPG

 

 

 

CIMG4393.JPG  

 

 

帰りはまた私がドライバーになるんだね!

image.jpg

 

恒例の乾杯~~~

image.jpg  

 

 

CIMG4402.JPG

 

 

濃厚なスープに雑穀ガーリックトーストの組み合わせが最高に美味しかった!

CIMG4403.JPG  

 

白身魚!

CIMG4399.JPG

 

 

CIMG4404.JPG

 

 

久しぶりに丸ごと一個の鮑を頬張ったよ~柔らかくて、良いお味。。。。これは又食べたいな~~

CIMG4406.JPG

 

 

CIMG4413.JPG  

 

アメリカ産の和牛ステーキ、焼き加減も最高だったし、肉の甘味もちゃんとあって、お腹は一杯になったけど、皆さん頑張って残さずに完食した~ 父は大絶賛で美味しいと言ってくれた。

CIMG4414.JPG  

 

CIMG4416.JPG

 

 

CIMG4417.JPG  

 

10歳のお子様セットの準備もお願いした、こんなグルメな組み合わせになって、凄い~ ボリュームが有りすぎて、半分?旦那さんが手伝ってたな~(笑)

 

image.jpg  

 

 

レストランに親の40周年の結婚記念日と伝えたら、素敵な心遣いを用意して下さった!Thank you so much for attentive service!

CIMG4421.JPG

 

40周年おめでとう~ 後10年で金婚式だよね!写真を見てびっくりしたのは、こんな年でペアールック?!(爆笑)仲が良いって事だよね!

image.jpg  

arrow
arrow
    文章標籤
    水岩
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()