close

  

行動派の二人がある日。。。。韓国に行こうか~~??!と私が言い出して、旦那さんが即フォローしてくれて、二泊三日の弾丸ツアーを即決めた~

10月の天候は結構過ごし易くて、行くにはお勧めのシーズンかも!

 

 

 

CIMG3853

 

 

 

CIMG3851

 

 

 

店を調べるのは私の役割だけど、方向音痴だから、絶対私一人がこんな複雑な所まで辿り着かないと思う。ナビ担当の夫に感謝~~

着いた時にまだ並んでなくて、すんなりと入れて、良かった~~  

 帰りの際に、噂通り、はやり並んでるね~

 

  CIMG3866

 

 

食堂みたいな所~

CIMG3859

 

言葉も通じないけど。。。。メニューはこれしかないから、座ったら勝手にこれを運んで来て、勝手にはさみでチョキチョキ。。。

CIMG3857

 

大量のすりニンニクとおもちを  本当に美味しい~~~スープが絶品!

CIMG3858

 

 

第一食に乾杯~

CIMG3862

 

食べ方がよく分からないから、周りを観察しながら。。。。。隣の方の取り皿に大量の唐辛子のソース びっくりだよね!

CIMG3863

 

体の構造が違うから、これだけの唐辛子で汗がまた頭から噴き出して、(汗)私はオリジナルの食べ方、唐辛子抜きで良い~

ここはまた来たいと思った~本当に美味しかった~

CIMG3865

 

 

店の外に出たら、大爆笑!この方も来たかい~!?

CIMG3868

 

 

こんな所は決して綺麗とは言えないけど、絶品のスープの為にまた来てもOK!(笑)

CIMG3867  

 

 

 

 

======================================================

 

夜食は友達がFBで紹介されたドラマに出てた鳥の唐揚げ屋さんにチャレンジした~ 

 

CIMG3875

 

 

持ち帰りにした~凄い良い匂いで、電車に乗ってたから、ちょっと恥ずかしかった~

CIMG3881

 

別にこの人のファンでもないので、ポスター付き(爆笑)要らないよ~と、夫と二人で言い合って、結局下敷きに大活用出来た。。。

うん、確かに美味しいわ!付けてきた漬物と合うな~

CIMG3882  

 

 

初日はチキン尽くしだったから、次の日は肌がつやつやになったわ!

CIMG3878

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()