close

 

 

 

THE PENINSULA AFTERNOON TEA )← Information

 

 

ラストミッションの為に、出掛けた~~~水上バスに乗るため、ホテルの船で水上バスストップまで送って貰った。。。。

042

 

 

 水上バスは二人で片道¥100円

 

046  

 

 

 このうちは大丈夫かな?去年来た時も、こんな傾いてたわ。。。いつ直すかい?

 

051

 

 

 

 ワットプラケオ

058  

 

073

 

 

 

 

 目的は。。。。本堂にあるエメラルド仏でした~~これを見たかった~~タイに来たら、これだけ見れば良いってEX駐在員に言われた。(汗)

本当に凄かった~~。また来られたら、また見たい仏像ですね~~~。中では写真撮っちゃいけないから、どうしても記念に撮っておきたいから、失礼ながら、遠くから撮っちゃいました~~。お許し下さいませ~~

064  

 

 

 暑さにやられ。。。。仏像を見てから、さっさと退散。。。ホテルに戻って、避難した~~~~~~~~~熱いよ!

082  

 

 飛行機は夜の9時なので、ゆっくりとAfternoon Tea して、空港に向かった~~旦那さんは生演奏を凄くエンジョイしたようで。。。。(ドラムに似合わないから、妄想するな!、X Japanのよしきが泣くよ!)

089

 

 

 

 

087

 

 

 一個ずつオーダーしてみた!旦那さんだけ、シャンパン付き~~~~~~~~~~~~~

 

088  

 

 

IMG_1003

 

 

 

 サンドイッチ類は本当に全部美味しかった。。。。

IMG_1012  

 

 

IMG_1008

 

 

 

 こういうのは、やはり残すね~~

 

IMG_1016

 

 

 

 それと。。。。多分人生に最高に美味しかったアイスレモンティーと普通のアイスティーをここで経験した~~

レモンティーは本当に本物のレモンジュースがたっぷりと入ってて、高級感満点な一杯でしたね!二杯冷たいティーを飲んで、今回の旅とさよならを

またいつか来られるか?本当に謎?でも、タイはまた来たい国で~~~~~す。バイバーイ

IMG_1017  

 

arrow
arrow
    文章標籤
    曼谷半島酒店下午茶
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()