close

 

 

夜の6時にSPAの予約が入ってたので、夕飯は何かを買って、部屋の中でゆっくり食べようと計画した。。。

フッドコートに行って、彼らは決して英語が通じる訳ではないけど、簡単なTake Wayって言ったら、写真付きのメニューを渡され、指さしで買えた。。。(拍手)

 

 

 

 

112

 

 

 馬鹿でかいスーパーに唖然!値段にも唖然!決してやすくはないよ~~~。でも、この繁盛ぶりはなんで?日本だけ景気悪いの??

 

111

 

 

 

 高級と思いません?綺麗だし。。。。でも、でも、値段は本当に安くないってご注意!ザクロ一個買ってみたいけど、日本円にしたら800円ぐらいした。。。うちにとっては高い果物でござる~~~~~~安い所も勿論あるけど、いいや~安心できる所が良い!

 

110  

 

 

今日の夕飯~日本円にしたら1000円でござる!

115

 

 

 

 パッタイはいつもの味で、ご飯の方は、意外と中華っぽい。。。。味はちょっと甘めで、多分ダメな日本人いると思う!でも、全体的に悪くなかった。。。。

002

 

 

 

無芸の大食い夫婦は当然あれだけじゃ物足りないから、カップめんも買った! カップめんも意外と行けた。。。。

007  

 

ザクロが甘かった~

 

009  

 

 

=================================================================================================

 

 

 

(THE PENINSULA SPA )← SPA Info.

 

 パッケージに付いてる二日分のマッサージ!最高に良かった~

何でバンコクに最高級なSPAって言われてる訳が分かった。。。。施設に掛けるお金が半端ないから~~~びっくり!

本当にいい思い出になったわ~~~

 

017

 

 

 

 

 

IMG_0965  

 

16  

 

 

14  

 

 マッサージが終わったら、リラックスルームに案内してくれた。。。。ここでゆっくりお茶を飲みながら、体の回復を待つって言い方が可笑しいが、先の余韻が浸れる??

15  

 

 サウナとジャグジーが凄く良かった~シャワー室も綺麗だし。。。。この二日間がセレブだったが。。。。普通の主婦に戻ったら、完全にセルフに戻った。。。(汗)

1  

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    半島酒店SPA
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()