close

 

二日目は豚尽くしの予定なので、朝から朝ごはん抜きで、頑張って観光した~

 

 

 

CIMG3890

 

アジアの国はどこに行っても、中国moneyが動いてる~ (溜息)コントロールが効かない民族だから、ちょっと私には苦手!だから、アジア旅行はあんまり好んで行かない

CIMG3892

 

 

 

 

CIMG3895  

 

お昼はサムギョプサル~人のブログからの情報、かなり美味しいと。。。。。これはこれはチャンス逃さないぞ~

 

CIMG3920

 

 

 

CIMG3905

 

 

また言葉が通じないから、写真付きのメニューを指さしでオーダーした~

CIMG3902

 

 

 

ブロガーに感謝だよね、事前の情報通り、写真と値段がすべて一緒だったから、喋れなくても安心!

CIMG3903

 

 

付いて来た唐辛子の漬物は赤くなかったから、ぱくっと口に入れたら、大変な事になって、鼻水と汗が~~~

CIMG3913

 

 

 

本当に半端なく美味しかった~

CIMG3912  

 

 

色んな組み合わせの食べ方が出来るし、黄色と緑色の薄いお餅が初めてだったから、美味しくて感動した~

1

 

 

〆はビンビン麺。。。。味は美味しかったが、ちょっとコリアン向きの辛さ、しかし、病みつきになる一品ですね~

CIMG3914

 

食事の後は、ちょうど近くにドラマ撮影があって、面白おかしくティーンエイジャーと待ち伏せした。誰?この人?

CIMG3924

 

 

有名な梨花女子大にも面白おかしく見学に行った。(うん~?韓国なのに、中国語はあちこち飛び交ってて、なぜ?)

CIMG3926

 

 

みかんのトラックが邪魔~~~

CIMG3929

 

 

 

CIMG3931  

 

 

夜は焼肉~~ 多分?コリアンの芸能人が経営してると思う。

 

CIMG3934

 

 

 

CIMG3939

 

炭火だよ~

 

CIMG3937

 

 

 

CIMG3943

 

 

 

ハハハ~サムギョプサルの引き続き~が、はやり、牛も食べなきゃ~

横で焼かれてるのは玉子焼き、結構面白かった~

CIMG3945  

 

 

 

2

 

 

もう満腹だったが、ホテルの帰り道に屋台があったから、踏ん張ってずっとあれって何?って言う物をチャレンジした~

黒い腸詰~ 

最後の最後に蒸しケーキの上に目玉焼き?それを死ぬ気で踏ん張った~

三日目はお昼ぐらいの飛行機で帰るから、その満腹感が解消されず、さすがに物を口に入れるのはSTOP!

韓国さよなら~~~~食べ疲れた

4  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()