close

 

Laurent Cafe & Chocolate Bar ←(HP)


 

友達に美味しいデザート屋さんに連れてって貰った!

Portsdown Rd. にある好きなイタリアンの店Pietrasanta の隣にもこの店のbranchがあって。。。。。前から行ってみたかった。。。。。なぜか行けてなかった!変な場所にあるのと旦那がデザートあんまり食べないから???

 

そのまま忘れてた

 

今回連れてって貰って、嬉しかった。レモンスフレが美味しかった。ちょっと甘いけど、濃いお茶に結構合った。

お茶が結構濃いめだから、仕方がなく冷たいお水と割った。

お茶習ってる人達に見られたら、どう言われるかしら??そこからウンチクを語って。。。。。あなた、許せないね~~って言われる?????

又行きたいお店でしゅ~~

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()