close

 

 

計画なしで、walk in で行った。思ってた以上に美味しかった。この国が好きになった。食べ物には外れがないね~~

 

 

 

目の前がDuomo

062.JPG  

 

 

 

Alfresco seats only!!

065.JPG  


0671.jpg  

 

 

Caprese これは又又最高に美味しかった~~

068.JPG  



 

Salmon Salad 

 

069.JPG  

 

 

テーブルに入りきらなかった~~。この二人、食べ切れるの??って顔された! 体型はイタリアンよりは小さいけど、胃袋のキャパシティはあなた達より大きいと思う。

070.JPG  

 

 

 

Octopus~~ こんな柔らかいのは正直に言うと人生の中で二回目!

071.JPG  



 

旦那がCarbonaraマニアだから。。。。絶対本場のやつを食べないと帰れない~~~

 

でも、本当に本当に美味しかった~~~。涙が出そうだった。 麺がアルデンテではなく、もちもちだったよ~~~ これは又いつ食べれるのよ~~~毎年来たいね~~

 

072.JPG  

 

 

Seafood Risotto これは美味しかったけど、。。。。。先日お友達に連れてって貰った所と比べたら、これは全然負けてるね~~~~~。リゾットは得意じゃないけど、UEの所のやつは本当に絶品~~~~

 

073.JPG  

 

 

 

 この自転車。。。Cool~~~


082.JPG  

 

 

こういう銅像を見ると、皆ナポレオンだと。。。。 笑われた~~~

089.JPG

 

 

 

 

 

 

088.JPG  




arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()