close

 

Spizzico ←(HP)

 

 

里帰りと夏休みの旅行でずっと会えなかった妊婦さんのお友達に久しぶりに会った。妊娠6か月なのに、3キロしか太ってない 手足は相変わらず細いし、、、、、お腹だけが出てる! 凄すぎる~ 妊娠してなくても普通に3キロ太るよ~~

チャイニーズ系の人は平気で15キロ、20キロ太るんだよん~~~。

前から美味しいリゾットのお話を聞いて、今回連れてって貰った!

本当に美味しくて~~~~~一人一皿平らげると思う。リゾットは得意ではないので、このレストランのお蔭で、これから色んな店のリゾットをチャレンジしてみる~~

ピザも私が好きな薄生地で、中々美味しかった~~


連れてってくれて、ありがとうね!

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

カプレーゼ~~

 



 

 

 

 

 

100点のリゾット

 



 

 

 

 

 

 

 

マルゲリータ

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()