close

 

 

(AROSSA GRILL )←Restaurant Info.

 

いつから名前変わった??全然知らなかった~ 中身は一緒なのに、名前をチェンジする必要はあった???

でも、it doesn't concern me la!美味しければ、いい!

 

CIMG1546  

 

 

 

こんな所でランチ出来る事は、今後はきっと懐かしく思うな~ 都会なのに、緑もちゃんとあって、贅沢な空間~

 

CIMG1535

 

 

Caprese&Wagyu Carpaccio 

 

CIMG1539

 

 

 Wagyuだから?甘味が凄い~美味しい~~~

 

CIMG1540  

 

 

 

 

 Bolognese

 

CIMG1541

 

 

 

 

 黒豚のpork chop~少し貰って、食べてみたら、美味しくて~びっくり~~

CIMG1544

 

 

 

 遅めのランチだったから、ゆっくりコーヒー、デザートを食べる雰囲気ではなかったから、メゾンカイザーに移動し、またこんな大きいフランが食べれた!!どんな時でも食欲が旺盛な自分にびっくり!写真を見て、改めて恐ろしい~と思った。 でも、楽しかったから。。。。いいや~

 

CIMG1547  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()