close

 

 

 

 

(mad for garlic )←Restaurant Info.

 

 ブラブラしてたら、旦那さんが凄い匂いに引き寄せられて、興味津々な二人が後日すぐ行ってみた!ラッキーな事にAMXカードに付いてるプリビレッジで二人で50%引きになり。。。。。(やった~)風邪がガーリックパワーで完治出来たらと期待してた~。。。。が、それを置いといて、すべての料理がガーリックたっぷり入りだったけど、以外と美味しかった!面白い体験~

 

 

 

CIMG1769

 

 

 

 

 

CIMG1770

 

 

 

 Caprese~ソースが凄く気に入た!

CIMG1772

 

 

 

 ???何だ~?と思って頼んでみた!

CIMG1774

 

 

 

 

 写真を撮る前に、こんな潰された~。。。。でも、凄く美味しかった~~Garlic puree濃厚~

CIMG1773  

 

 

 

 お肉は普通だったが、ガーリックソースがたっぷりに丸ごとのガーリック、まさにガーリック尽くし!普通に美味しかった。

CIMG1775

 

 

 

 

CIMG1777

 

 

 

 Seafood Pasta~ ちょっと辛めだったが、ガーリックソースが中々行けてた!

CIMG1778  

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()