close

   

 

旧正月って言えば、やはり火鍋食べなきゃ~ Chinatownで適当にお店を見つけた!こういう鴛鴦鍋はなかなか日本じゃ食べないから、最後に旦那さんに食べさせておかないとって感じ?!絶対家でやりたくない~焼肉並みの匂いが衣服に付着するから、嫌~~だ~ 凄い汗かきながら、美味しい、美味しいと旦那さんが絶賛した!これで良し!!って感じ

 

 

1  

 

 

 

=================================================================================================

 

 

実家が大宴会の写真を親戚グループのLINEで羨ましく感嘆して見てた二人。。。。本当はうちも参加する予定だったのに。。。。。残念~~。寂しく二人も二人の宴会をやった。。。。。 でも、なぜか中華ではなく、和食だった~

 

1  

 

 

 

 

 

=================================================================================================

 

どんだけここをご贔屓してるって感じ!! 今回は炉端焼きに来た~~大満足!

 

CIMG1781

 

 

CIMG1794

 

 

 

 

 

2  

 

忙しい中、美味しい物を食べて、ちょっと息抜き出来るから、幸せ!感謝、感謝~~~~

 

1  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()