close

 

(Pizzeria Mozza ) ← Restaurant Info.

 

すっかり古株なのに、なぜかずっとここに来た事なく、UOB Card がサンズのCelebrity Chefsレストランとのプロモーションの提携のお蔭で、Voucherを貰ったから、来てみた~~

今まで、何人かのブログでの掲載を見た事があったけど、写真だけだと、ピザの生地が分厚く見えて、好感度がまったくなかった。。。。どちらかというと、薄い生地がお好み。。。。故で、来ようとずっと思ってなかった。。。。

 

でも、でも、でも。。。。。来てみたら、びっくりした~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見た目に依らず、生地が軽くて、最高の焼き加減じゃないの~~?!今まで誤解してた事に何か申し訳ない~~。皆さんが美味しいって言うのは、本当に美味しいんだ! さすがにCelebrity Chefのピザは普通のピザと違ったな。。。

すべてが美味しかったから、大満足で早くも旦那さんからまた来ようと言われた。。。

 

IMG_0812

 

 

 

 

IMG_0829

 

 

 

 

IMG_0817  

 

 

Prosciutto di Parma with Bufala  

IMG_0819

 

 

 

Nancy’s chopped salad with radicchio, salami,
aged provolone, cecci, pepperoncini

IMG_0823  

 

Margherita with mozzarella, tomato & basil

IMG_0825

 

 

Caramel Copetta: Marshmallow sauce & salted peanuts

IMG_0832  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()