close

 

 (Wishbone Chicken Rice ) → Restaurant Info.

 

ブロガーの情報で行ってみた!穴場のチキンライスだそうです~~。穴場に弱いから、頑張って行ってみた~

本当に噂通り、美味しかった。。。。。 (CHATTERBOX  )←に行かなくても、同じぐらいのレベルのチキンライスを堪能できる!

 

IMG_0764

 

 

 

 値段はFood courtより高め!でも、混雑を避けれるし、綺麗だし、いいと思う!

IMG_0762  

 

 

ライムジュースの氷を全部出して、蜂蜜を全部じゃーと入れたら、凄く美味しかった。。。フフフ~

Fried Kway Teowも結構美味しかった~

Claypot chieken riceも普通に美味しかった。。。。(芽籠瓦煲飯)  ←に行くと、出来上がりまで45分以上待たされるが。。。ここだと待たずに済む!!味は差ほど変わらないと思う。

 

2  

 

 

 本当に美味しかった~~~ライスにチキンスープの味が浸み込んでて、油過ぎず、あっさりと最後まで美味しく頂けた~~

 グリーンチリをちょっと合わせて食べてみたら、これはハマるかも~~~

1  

 

 

 

=================================================================================================

 

  Restaurant Info. → Hainanese Delicacy Chicken Rice
                               14 Scotts Road
                               Far East Plaza #05-116

 

あまりにも有名だから、一度は食べてみたかった~~。でも、いつも混んでるらしい~~~

ある日、近くにある大使館に用事があって、用を済ましてからすぐ行ってみた!一番乗りだったから、並ばずにすぐ’’打包’’ダァーパゥ出来た。

 

IMG_0767  

 

 

 待ってる間、パブリシュされてる記事をゆっくり読めた。。。。こんなに有名なんだ~~って期待が高まったよん!が。。。。。。しかし、But.....

3  

 

 

 これが一人前。。。。。4ドルでござる! 。。。チリがあまりにも辛かったから、大変だった~~~~

感想:鳥肉は確かに美味しい。。。。。が、。。。。。ライスはごく普通じゃないの???でも、4ドルだから、文句を言うのも厳しいと思うわ!Be it an experience!

IMG_0771  

 

 

 追加の半羽の肉!17ドルでござる~~ 

IMG_0768  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()