close

 

 

 

(Sin Hoi Sai 新海山 ) ← Restaurant Info.

 

古株なのに、一回もペッパークラブを食べた事なく、やっと一緒に行ける人を捕まえたので、強制的に付き合って貰いました。。。。 情報によると、このレストランのペッパークラブが美味しいと。。。。。勿論、食べておかないと~~~ 来てみて、本当に良かった~。。。。大満足!!

 

 

 

CIMG1569  

 

 

台湾、香港の芸能人にも人気があるようで、こんなに有名だったんだ~ってちょっと驚き!

 

1

 

 

 

 

 

CIMG1572

 

 

 

 

 

CIMG1573  

 

 

 

鉄板豆腐は美味しかった~味は濃いめでビールに合うと思う。。。 どれも美味しかったが、ビーフンが個人的に一番好き~。。。日本に帰ったら、ビーフンは自分で作るしかないのね~

 

 

2

 

 

 

主役のペッパークラブ~~~~~本当に思ってた200%以上に美味しい~~。。。。ソースが全然きつくなく、ペッパーの香ばしさと蟹の甘味、マッチしてるし、辛いかな~と想像してたのと全然違って、マイルドだったので、大満足でした~~~ 

 

CIMG1582  

 

 

営業時間は5:00pm~5:00am.。。。遅いほど、混んでるらしい、本当にそうだった~。。。帰り際、もうこんなに混んできた。室内は満席で外の席は臨時のテーブルを追加してたようで、大繁盛~~

 

CIMG1585

 

 

ドライブ~~ 今年のChina Townはゴージャス~~~~馬が走ってる!凄すぎだわ!こんな景気が良いデコレーション、見てて羨ましいでござる。

CIMG1589

 

 

Wow~~~

CIMG1588

 

 

 

CIMG1591  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()