close

 

 

やっと来られた~、ジャージャン麺が本当に美味しかったな~!

 

CIMG1593

 

 

 

CIMG1610

 

 

 

各ブログで皆さんに親しみがあるおじさんに生で見れて、良かった~~~

 

1  

 

 

お勧めされた脆皮豆腐、美味しかったな~

 

 

3

 

 

ジャージャン麺と排骨麺両方をオーダーしてみた。。。ジャージャン麺は噂通り、とっても美味しかった。。排骨麺のソースは普通??でも、お肉は凄く美味しかった。。。

 

2

 

 

食べ終わった後、ちょっとChina Townを散策してみた。。。。とにかく、人人人。。。。大混雑、でも、旧正月らしい雰囲気が味わえるから、良いかも!

 

CIMG1612  

 

 

 

 

CIMG1613

 

 

 

 

 

CIMG1614

 

 

 

 

 

CIMG1615  

 

 

馬が飛んでる~

CIMG1619

 

 

 

凄い人~~賑やかで活気を感じるな~

 

CIMG1620

 

 

 

途中で味香園でおやつを食べた~

CIMG1621  

 

 

大混雑でテーブルをゲットするのに、一苦労~

 

CIMG1622

 

 

旦那さんはいつもの亀ゼリー。。。。私、本当は牛乳プリンが良かったけど、売り切れ~~しょうがないから、卵プリンにした。。。こっちも甘くなく、Good!

 

 

CIMG1633

 

 

帰り道に、チャイニーズのお金の神様、(財神爺)に遭遇~

 

CIMG1635    

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()