close

 

 

Supreme Tastes Jiang Nan Cuisine ) ←Restaurant Info.

 

 このエリアをよくうろうろしてる!このレストランは気になってたけど、なぜか行ってなくて、最近は雨期だから、なるべく駐車場から雨に濡れずに店まで直通の所で食事したいと思って、やっとここの事を思い出した!Crystal Jadeに良く似てる?というか、ほぼ一緒!!空いてるし、メニューは写真付きだし、美味しいし、良い所で~す。 日本もこんなレベルで手頃の値段で食べれる中華料理屋さんを増やせばいいのにね~

 

 

CIMG0245

 

 

 

 

 

CIMG0244  

 

Eel with yellow Chivesがとっても美味しい~。ちょっと味が濃いけど、美味しい~ 田鰻は日本ではなかなか食べれないから、食べとこう~と思った。

もう一つ気に入ったのは、Crispy carrot pastry.....熱々の大根千切りがサクサクのパイ生地に包まれ、大根の甘味が凝縮されたような感じで、ふふ~言いながら、ペロリ2個食べた~

 

1  

 

 

 坦々麺は旦那さんのお気に入り!ピーナツwithセサミペーストが濃厚でちょっと辛めだけど、お箸が進む~旦那さんはスープまで飲もうとしたところ、阻止した。。。豚になるで~

2  

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()