(海底撈火鍋 )←Restaurant Info.

 

 古株なのに、初めてなの! 付き合って下さって、サンキュー~~来てみて、なんで人気があるかって、十分納得!!美味しいし、サービスが良いし、若干MSGが入ってても、オーライって感じ!チキンスープのコラーゲンの力が次の日に出たから!化粧のノリが抜群!ハズバンドに次回連れて行くねと約束を一応したけど、ちゃっかり者なので、いつだろうね??? でも、絶対行くべき!ここは。。。

 

IMG_1278

 

 

 

 

IMG_1261

 

 

 

 サービスが良すぎる!友達を待ってる間、お水と果物を持って来て下さった!

IMG_1263  

 

 

IMG_1268

 

 

 海老の殻を剥いてくれる~~それは有り難いんだよね!

IMG_1272

 

 

 

 

IMG_1273  

 

 まさかこの一本が一人前。。。。でも、もちもちで美味しかった。。。

IMG_1277

 

 

 

 ハハハ~~踊ってる、踊ってる。。。。凄い!麺の値段が殆ど彼の踊り代になるかも踊りって言わないか?今風はパフォーマンスって言うんだよね!

IMG_1275  

 

 

arrow
arrow

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()