左岸にあるHermesはこんなにお見事に作られてる事にびっくりした~~~。しかも、ここでお茶出来るなんて、本当に100点じゃないの?!今回、勿論三か所のエルメスを全部回ってみた!(エルメスも観光名所だと思ってるから)どこの店のstaffさんも全部親切だった!でも、特に左岸にあるサーブして下さったstaffが一番好き!素敵なパリジェンヌで、すらっとしてて。。。。格好いい!

 

 

 

CIMG0666

 

 

 

 

CIMG0668

 

 

 

 

CIMG0694  

 

 

 

 

 

CIMG0704

 

 

 

ケーキは良く分からなかったから、自らDisplayされてる物を見に来たら、Staffさんがご丁寧に説明して下さって、凄いcuteな女の子ちゃんで可愛く、。。。ちなみに私が一番好きなのは、パッションフルーツタルトですと言って下さった。可愛いよね! おばちゃんの私がメロメロで思わず。。Wow~is it? May I have one,please!すぐ説得された!

CIMG0706  

 

 

 

 

 

CIMG0696

 

 

 

 

ハハハ~~ 

CIMG0707

 

 

 

 

Briocheもなかなか美味しかった~!

1  

 

 

いいな~~いいな~と連発した!PS.昔、こういう金粉のふちのプレートを電子レンジに入れた事あった!大変な事になって、電子レンジの中が花火散ってた。。。馬鹿だったな~知識、常識の無さに唖然でしょう!

CIMG0680

 

 

 

カメラに何故かこんな写真があった。。。暇な旦那さんの傑作!Zoom upは要らない~

CIMG0693

 

 

                                                  ↓↓↓↓↓ 

 

CIMG0708

 

                                                ↓↓↓↓↓

 

 

CIMG0709

 

 

値段はご参考にどうぞ~

CIMG0716  

arrow
arrow
    文章標籤
    左岸Hermes
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()