close

 

 

(Da Rosa )← Restaurant Info. 

 

海外旅行に行く時、レストランをサーチするのは苦ではないけど、ただ、私って本当に半端なく方向音痴なので、夫婦二人三脚で、うまく仕事の分担をして、場所を探すのはハズバンドのお仕事になってる。彼は抜群な地理感で、大体場所を見つけるけど、今回は、なぜなかなか見付からなくて、めっちゃ焦ってたあげく、真冬なのに、汗だくになってて、辿り着くまで大変だった。が。。。。諦めずに来てみて、本当に良かった~最高なお店で、大満足した~~~

 

 

CIMG0743

 

 

 

 

二人とも汗だくだったので、敢えて外の席にした~CIMG0745

 

 

 

 

 まさかフランス語だけのメニュー もっと冷や汗をかきそうになったところ、Staffがめっちゃ親切で英語で説明して下さって、しかも、ご丁寧に、店内に入って下さいと。。。。実物を見せて、確認をして下さった~。好印象を残した!

1  

 

 

 

 

 めっちゃ歩いた二人がSalmonで乾杯~~~私、サルモンはあのシャパンブランチ以来だ。 →(Champagne Brunch@Raffles Hotel   )← 二杯は精一杯でした。シャンパンブランチに行くのは、もったいない~~コーラブランチなら、喜んで行かせて頂きます。。。

CIMG0747

 

 

 

 

  not gamy~good! アプリコットジャムにカリカリに焼けたトースト、最高!いちじくジャムよりアプリコットジャムの方がいいかも!

CIMG0748

 

 

 

  Jambon Iberico~~~~ 外は寒いから、脂身は口に入れてから、ゆっくりと口の中で溶けて行く。。。甘味は段々強くなってて、先程の長旅の辛さ、これですべて吹っ飛んでしまった。。。。あああ~~来て良かったよ~と、二人が感激したわ!

CIMG0752  

 

 

 

 

 付いて来たサラダもなかなか行けてたよん!シャキとしてて、イベリコの後に一口頂いたら、さっぱりとしてるから、絶妙なバランスだよね。

CIMG0753

 

 

 

 

 ここまでは、もう十分幸せだと思ったら、このイベリコのリゾットを一口トライしてみたら、昇天になりそうだった。。。。

CIMG0759

 

 

 濃厚なチーズにイベリコ豚の塩気、最高の相性じゃないの~~!?これは本当にお見事!!ここは又いつか来たいな~~ 値段は高めかもしれないが、最高で。し。た~~~~

 

 

CIMG0761  

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()