close

 

 

すごいフレンドリーなお店、来てみて良かった~~。写真を撮ってもいいですか?と尋ねたら、凄く快くOf Course,please....って言ってくれた。英語も分かりやすかったし、オイスターの注文は、戸惑ってたら、説明もしてくれたし、初日から好調なスタートで安心した~~。(というか、12年ぶりに来たんだけど、前回は嫌な思いは一つもしなかったし、イギリスと大違い、ヨーロッパの経済に貢献するなら、フランスに来るべし!

 

 

CIMG0538  

 

 

 

 

CIMG0539

 

 

 

 

 

CIMG0540

 

 

 

 

 

CIMG0544  

 

CIMG0545

 

 

 サーモンのテリーヌ、、めっちゃ美味しかったよん~

CIMG0548

 

 

 

 

CIMG0552

 

 

 

おじさんのお勧めで、一人分が3種類、3個づつにした。。。。食べる順番も説明してくれた。。。。 いっぺんに九個は全然問題なく、あっという間に無くなった~

CIMG0555  

 

 

 

 

唯一のhot plateはエスカルゴだって、勿論、注文してみた。。。。ガーリックバターまでパンに付けて、お皿を綺麗に平らげた。。。。

CIMG0571

 

 

 

 

 

 ホタテのお刺身、新鮮で甘かったよん~ こんな大きい肝、初めてかも!本当に美味しかった。。。。大満足でほろ酔い&千鳥足でホテルに帰りました~

CIMG0573  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()