close

       

 

 

(ANGELINA Paris) ← Restaurant Info.    

 

 Coco Chanelが愛してたTea Roomらしい~。。。

 

CIMG0457

 

 

 

 

 並ぶかも~って覚悟してたら、すんなりと入れたが、途中トイレを借りに行ったら、すでに並び始めて。。。。

2  

 

 到着した時は、朝の10時半だったんだけど、もう~~~こんなに繁盛してる。TWGは負けた~

CIMG0459

 

 

 

 

CIMG0458

 

 

 

フランスのパンはやはり美味しい~バターを付けて、黙々と咀嚼し続けて、止まらなかった。。。

3

 

CIMG0468

 

 

CIMG0469

 

 

 

目当てはこのモンブラン。。。。。。濃いめのコーヒーに合う!売り切れは早いから、要注意!

CIMG0466

 

 

 

どれも美味しそうに見えた。。。。。が、この時は、頭の中に、急に先のチップを大分あげ過ぎ事に気づき、だからか?ギャルソンは凄く元気な声で''Thank you madam! Have a nice day!!'' ハハハ~~~ 時差ボケで計算が誤った。。。。ハハハ~

1

 

カロリー高い物を食べた後、観光とショッピングで消耗するしかない。。。

 

CIMG0453

 

 

CIMG0480

 

 

パリってやはりいいね~~年末年始は大混雑だけど、活気があって、好き~

CIMG0534

 

 

    Hermesの中は女の戦場如く、恐るべし~~

4

 

 

Baccaratの店員さんは非常にご丁寧で親切。。。。綺麗な英語喋るし、冗談も上手いし、来てみて非常に良かった! 

5

 

 

 

このグラスでsparkling waterを飲むと、何となくいつもより美味しい~ 優しいおじさん、ありがとう~~~

CIMG0516

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()