close

 


FC ←(HP)


せっかく10%引きのカードを持ってるから、ずっと旦那様と来てみたかったが。。。。。dinnerは金曜の夜までしかやってない (強気~) いつなら行けるんだよって感じ


最近、土曜にランチをやってるって気が付き、予約なしで、walk inで来てみた。


ランチでもそれなりの値段なのに、繁盛してる~ 富裕層がほとんど (またまた目の保養になった)


マッサージ終わった後の二人が頭ボサボサだったから、、、、(爆笑) 金持ち達に驚かせたかも!





 


 


 





 


 


 





 


 


S A G A saga~~~





 


 


茶碗蒸しがGOOD





 


 


 


Foie Gras Wagyu Don 最後の一口でも飽きずに美味しく頂いた。 足りないぐらい





 


 


チラシ美味しかったけど、。。。こちらに来るなら、やはりお肉を食べなきゃ~ 





 


 


キュートなマーク





 


 


 いつかdinnerに来たいな~ちゃんとお洒落にして来ないと。。。。ハハハ~




arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()