close

(Mikuni)← Restaurant Info.

           

Happy New Year!! Wish all of you an auspicious year~ 

 

 

去年と同じく、またFAR Cardの魔力を活かして、来ちゃいました~

本当に何回来てもおおお~~~と驚嘆って声を上げる連発でした。。。本当に飽きない日本料理屋さんで、海外に居るから、余計に感動してま~す。

 

 

1

 

 

 

 

日本人Staffがわざわざ持って来て下さった一ノ蔵のノンアルコール甘酒です。感謝、感謝!

親愛になる旦那様~2014年も宜しくお願いします。いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう~。

2  

 

おせち

CIMG1379

 

 

お雑煮。。。。

CIMG1380

 

 

きゃ~~~~~お刺身~~~なんと鯛にカラスミ和え、カラスミ1スライス添えてるし。。。。悶絶! 本当に来週から食事を粗食にしないと痛風になりそう!

CIMG1384

 

 

 

ムツの柚子焼き、黒豆ときのこを添えて。。。。。

CIMG1385

 

 

 

天婦羅~ 北海道産のうに、天使海老を天使海老のソースで  昇天になりそうでした。。。

CIMG1387

 

 

 

鹿児島産の和牛のホウ葉焼き。。。。(どこまで贅沢に出すのよ~と驚嘆してばかり

CIMG1389

 

 

 

 河豚のから揚げとかけ蕎麦。。。。。(ここまで食べたら、何となく不安になりそうになった、痛風にならないのかな?)でも、年に一回だから、いいもんね!

CIMG1392

 

 

 

改めて、親愛になる旦那様~私をこんなに肥えて養ってくれて、本当に心の心底から感謝しておりま~す。

3

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()