close

 

(Cafe Pounchkine ) ←Restaurant Info.   

 

弾丸ツアーだから、朝っぱらからPrintempsでSweetsをエネルギーチャージした。。。。開店と当時に入った。。。早く行って良かったな~と思った。カウンター席しかなく、約15分経ったら、徐々にお客が入ってきて、もうちょっと遅かったら、店内の飲食はQ upしないといけない。。。。 パティシエ世界チャンピオンの名は凄い~~

 

CIMG0629  

 

 

 

 お見事~~~~ 食べたいのは一杯あるけど、そんなお腹が無かった。。。

1  

 

 

 

 

CIMG0631

 

 

 

お茶セット。。。。3個のマカロン付き。。。。マカロンは甘すぎず、ペロリー~~

CIMG0642

 

 

 

名物のミルフィーユは今回のお目当てで、勿論、注文した~~。本当に甘すぎずに、旦那さんも美味しく食べれた。。。。 値段はTWGでお茶するのと同じぐらいだったのかな?そんなに高くなかった。。。。また行きたい~

CIMG0637  

 

 

Printempsのwindow displayは朝っぱらから、写真を撮る人達で大混雑、こんな可愛いと。。。。絶対取りたいよね!

CIMG0625

 

 

PRADAは何でこんなに力入れてるの???凄いよ。。。。

CIMG0628

 

 

 

=================================================================================================

 

この店に辿り着くまで、凄く探した~~ 本当に巷の中にある。 お目当てはクロワッサン。。。。。情報によると、ここのクロワッサンは毎朝、大統領官邸に送ってるそうです。。。。興味津々なので、凄く頑張って来てみた。エッフェル塔に近い?

 

 

CIMG0724

 

 

 

皆美味しいそう~~~。。。。ローカルのマダムが続々と店に入って買ってった。。。。

着いた時に、もう午後の2時半ぐらい?お目当てのクロワッサンは。。。。。なんと、あと一個しか残ってなかった! 良かったよ~。Better than nothing!一個も無かったら、即泣き出すかも?!

 

CIMG0723

 

 

 

店の外で、立ち食いしちゃった。。でも!。。本当に、美味しかった~レヤーがいつものクロワッサンよりも多い、焼き立てではないのに、パリパリだったよ!一個しかないから、余計に珍味だと思った。いつかまた来たいな~ 一個は€1.05

 

CIMG0719  

 

 

 

 

CIMG0737  

 

 

 

 

旅先でこんな風景も楽しみの一つだね。。。。可愛い~~~

CIMG0739

 

 

 

 

 

 

CIMG0652  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()