close

 


銀行の用事を済ましてから、興味津々で隣のホーカーを覗きに行った。


ちょい汚いけど、面白かった~~~。


水粿っていうおやつを買ってみた。→ 店の情報


驚きの値段で、びっくり~~~~4個がなんと$1


持ち帰りは8個から、8個が只の$2だよん~~~


食べてみたら、めっちゃ美味しいのよ~~~~~~~~~~これは、これは~~帰国したら恋しくなると思うわ!





Mallの隣の建物にこの豆花屋さんが最近やってきた。


Maxwellだと秒殺で、買うのに皆苦労してる!


ここに来れば、すぐ手に入るの~~。午後の一時から売ってる。。。。


いつも6個買って帰る! 杏仁$2、オリジナル$1.5 





 


水粿8個に豆花6個、今日の戦利品だ~~


今日一杯歩いたから、豆花を安心して食べれる~~。どんどん豚になってるワタクシ、運動しないと~





 


 


 


おやつは水粿4個$1+豆花$2= $3  


上にトッピングしてる切干大根らしき物がすごく美味しい~~~~。旦那様も大絶賛!!本当に感動した!


豆花は本当にツルッとしてて、美味しい~~。いつも一個じゃ止まらない~~~ 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()