close

 

 

 (THIPTARA )← Restaurant Info.

 

チャオプラヤー川の川辺での食事もなかなかロマンチック 西洋人の老夫婦カップルを見て、いつも思うが。。。。年を取っても、まだこんなに仲良く見つめ合って、食事できるなんて、本当に素敵だよね!(心に命じるシーン)

 

 

008  

 

012

 

 

 雰囲気も良いし、従業員達もフレンドリーだし、来て良かったレストランでした~~~~~

 

011

 

 

 滅多にこんな所に来られないから、本当にいい思い出になったわ~~

 

013  

 

川の向こうはLEBUA Hotelが見えた。。。

026

 

 

 

 The Dome at Lebua Restaurantも行ってみたかったが。。。。。値段が安くは無いし、写真もパチパチ撮っちゃいけないらしいから、却下した。。

021  

 

 

020  

 

 

1

 

 二種類のセットメニューをオーダーしてみた。。。。ワイフはThiptara Set こちらの方がなんとか食べれそうに見えたから。。。。

 ハズバンドはChiang Mai料理のKannika Set with Thai-wine-paring(勘違いして、各料理に違う種類のワインが出ると思っていたら、三種類のワインの中から一つを選んで、free flowでした。。。。~~~

 17%加算されたら、実は安くは無いな~~、東南アジアの物価を馬鹿にしちゃいけない。。。。

 

2  

 

 

IMG_0883

 

 

 

029  

 

 

  

 雰囲気が本当にGOOD!

033

 

 

 

 

 私の前菜。。。全部クリア出来た ポメロのサラダも食べれたし。。。。旦那が良かった、良かったと。。。。ほっとしたようで自分の前菜も楽しめれた。。。

032

 

 

 

 

 旦那の前菜もちょっと貰った。。。。チェンマイの腸詰??なかなか行けた 只、サラダがちょっと一般の辛さじゃないね!

031  

 

 

 

IMG_0897

 

 Tom Yum GoongはOKだったけど。。。。

 ココナツミルク入りのスープはちょっと苦手 でも、シーフードを拾って、美味しく頂けました~~~。

 

IMG_0898  

 

 

IMG_0906

 

 

 

 カレー食べれるのかな?と心配したけど、このダックレッドカレーが凄く美味しかった~~~~ 日本のカレー以外は食べれる自信が無かったけど、これはもし、お腹がもっと空いてたら、ご飯を御代りしてたぐらい、気に入った!

IMG_0902  

 

 

IMG_0907

 

 

 タイのデザートは本当に本当に要らない、要らない、要らない~~~~~~

マンゴにもち米???WHY????? ココナツミルクの玉子焼き???WHY?????さすがに残したな!

 

IMG_0910  

 

 生演奏だよ~~~なので、若干値段が高くても良いや~と納得できた!

035  

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    曼谷半島酒店
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()