close

 


先週の日曜日に旦那様と→ Pollen でランチをした!!ランチだけど、すごくimpressiveで。。。。お勧めだけど~~~~~~~~~けど、何??行く前に→hungry gowhere's reviewを読んだ。最後の9月27日のreviewでランチは$55って情報も書いてあった。でも、実際に行ったら、$70でした。 という事は、只の一月で$15も値上げしたって事 ????ホホホ~~笑えないな~ だから。。。。


我が家もそろそろ→ Makansutra 箸何本?! の外食ライフに方向転換しようかな!と思ったわ!


 


今日Chinatownに行ってきた。午後の4時過ぎぐらいに着いて、ホーカーセンター空いてるかな?と思って、覗きたかったから、探検してみた。遠くからこの豆腐屋さんの長蛇の列に目引かれ、せっかくだし、並んでみた


確かにこの→ 有名なブロガーも紹介した事あった。詳しく紹介してあるので、参考になる~~





 


 


Bossは閉店してから、ベンツ乗ってそう~~いやいや!フェラーリかも!こんなに繁盛してるもんね!





 


 


1種類only!具選べない!!でも~~~美味しいの??? 313の上にある所の方がお好みだわ~~。 でも、良いんじゃない~~$3.5だから!!





 


============================================


 


 


もう1か所、点心を買ってる人の群が凄かった。確かに誰かのブログで見た事あるわ~と思って、、、、とりあえず、、、せっかくだし、お土産を買って帰った。


家帰ってきて、探したら、、、、→ このブロガーだ!!参考してください!





 


 


すぐ隣はダックとチャーシューを売ってる。同じ名前だから、関連会社?? 今度ダックを買ってみるわ~





 


 


ジャンジャン~~~お土産だ!


写真を撮る前に試食してみたら、止まらなかった~~~激ウマ!!


チャーシューパオが~~~~~超美味しい!1個$0.8だよ~~ 


シュウマイも~~~~~超美味しい!1個$0.8


大きい肉まん~~~~~も超美味しい!1個$1.6


もっと買えばよかったのに~~、冷凍庫に入れて、常備する


ここは個人的に箸6本を付けたい~~~




arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()