Murmur
ここって、一度IDを作った場所なんだけど、使い難くて、結局放棄した。。。YAHOOで改めてIDを作ったのに。。。。が、最後の最後にYAHOOから追い出されて、仕方がなく、戻ってきた(泣)。。。でも、やはり使い慣れないわ~~~(大泣)

 


 



 

 

 

 

 

 

 



小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 



 

 

 

 

 

 

 




小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

個人心得

離開台灣,一轉眼要20年了,每次回台家人聚餐,對我們而言是多麼一件重要的事! 它絶對不是只單純的去填飽子.......對於旅居海外我,是一個回台的回憶. 回想起過去數10年的記憶,我想不起在台有哪間餐廳讓我真的**動怒**了.可是**Thomas Chien** 那一天,你真的惹惱了我!

餐點好不好吃....味蕾可以是很主觀.而且,我想我不是expert,我們只是愛吃,喜歡到處吃...所以只要是没有太離譜,我通常是不會太言重.


 

做生意如何做到客人心坎裡!真的有這麼難懂嗎?就算是剛開幕没多久,還在磨合期.....但是用餐間,没有一個侍者,經理來詢問客人....今天的餐點如何?用餐没有問題嗎? 甚至餐後當我詢問,有没有意件問卷表可以填.....居然是**我們没有意件問卷表** . 讓我不禁心裡馬上想駡**你們哪裡來的自信**

 

以你們的價位在高雄絶對是**fancy restaurant** ,服務品質也一定是會被要求的,如果客人只是花錢去填飽肚子...我大可去吃滷肉飯,蚵仔煎......你說是不是?


 

讓我來敍逑....你們是怎樣破壞了我們一家美好的用餐回憶.!!


 

一個不常回台的我,計劃著這一餐是用來宴請父親節,母親節的爸媽.還有welcome dinner for我初次見面小弟的女朋友,和一年見面也許不到二次的弟弟.....

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

Hide Yamamoto ← (HP)

 

 

夫は大満足でした~~気に入ってくれて。。。。良かった!

 



 

 

 

 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Jun 29 Fri 2012 01:11
  • Ochre


 

Ochre ← (Reviews)


 

美味しかった~~

 

結構ボリュームがあって、三品だけ二人でシェアしたにも拘らず。。。。。

 

お腹が炸裂でした。デザートまで食べる余裕がなかった~~~。


 

 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


 

酢重 ←(HP)


 

少ないゴルフの賞金でご飯をご馳走してくれた夫~~~~有り難い~~(ヘソクリにすればいいのに

 

ご馳走様でした~~。一日待った甲斐がありました~~


 



 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

Morton's  ← (HP) 

凄い期待してたのに、ちょっと残念だった~。とっても美味しいステーキを期待してたけど、そんなに美味しいとは感じられなかった!

 

先週のステーキ屋さん ← のオイスターとEnglish Cutの方が断然勝ってる~~~ 値段もお手頃で何回も行ってもいいと思って。。。。でも、ここはリピートは無いな~~~。

 

バイなら~~~~~

 

でも、でも。。。。ここのバー← のハンバーガーは最高に美味しかった。バーなら又行くと思う。

 



 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

四川閣 ← (HP)


久しぶりに会ったお友達と飲茶に行った。


なんと''Good News''が報告され、。。。。''ドラゴンベイビーちゃん''が出来た~~~~


それはそれは。。。。おめでとうございます~~~~

 

チャイニーズ系の人達が欲しがるドランゴンベイビーだよ~。すごい~~~


おめでとう~~~~~


 


小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


お箸でスパゲッティを食べるのは初めてでした~~。


この麺屋さん、日本で何度か見掛けた事あるんだけど、行った事がなかった~~


友達に連れてて貰って、、、美味しかった~~~、これからクイックランチの時に利用させて頂くわ~~


セットでサラダとドリンクとデザート付きで$22++満足感100%で。し。た~


 


 



小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

LAWRY'S ←(HP)

 

 

 

三年ぶりに来ました~~。ここに引越してから、一回も来た事なく。。。やっと来られました。

 

 

 



 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

 

 

 ← (HP)

 

 

 

うちにとって、お父さんの日=夫の日、お疲れ様でございます~。定年するまで後何年働かなきゃならないかな???男って辛いね~~。美味しいのを食べて、又頑張ろうね~ 

 



 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


金山樓 ←(HP)


 


お勧め~~~


 





 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

Majestic ←(HP)

試しにやってきた。期待以上に美味しかった~。

サービスも良かったし、何度も来たいですね~

只、このエリアの駐車は。。。。ピークなタイムに入ったら、駐車困難な状態に陥り、困っちゃう~~~

ちょっと先のフレンチレストランがバレットサービス(5ドル)があって、非常に助かる~~~。

このエリアに沢山のレストランがあって、夫が。。。。。制覇しないとって><。。。はっ??

あなたが全部手配してくれるなら、後ろに付いて行くよ!

 

 

 

 

 

 

小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


Royal China ← (HP)


 


ここも美味しい~~。


雰囲気も中々お気に入り~~


ナンバー3に入るぐらい、勝手にランキングを付けた。




小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


Their Facebook ← (Casa Verde)


 


本当に美味しかった~ 変なパスタ屋さんに行くよりは、頑張ってここに来た方が間違いないです。最寄の駐車場からお店までちょっと歩くけど、、、、(三分程度


花を見ながら、食後のお散歩もお楽しみの一つですね。


 




小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()