close

 


 

酢重 ←(HP)


 

少ないゴルフの賞金でご飯をご馳走してくれた夫~~~~有り難い~~(ヘソクリにすればいいのに

 

ご馳走様でした~~。一日待った甲斐がありました~~


 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

チキン南蛮~~~~。ボリュームがすごい~~~この間、友達がこれを食べたから、凄く美味しそうに見えた~二つくれようとしたけど、あいにく、お腹の調子が悪くて、揚げ物が食べれなかった~(惜)リベンジで、今回これをオーダーした。本当に美味しかった~

 



 

 

 

 

 

 

 

和牛のすき焼き~~。この汁でご飯何杯も行けちゃう~~

 



 

 

 

 

 

ここのご飯が本当に美味しい~~。お代りが無料だから、危険、危険~~

 



 

 

 

 

 

杏仁豆腐も美味しかった~。

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()