close

 

 

LAWRY'S ←(HP)

 

 

 

三年ぶりに来ました~~。ここに引越してから、一回も来た事なく。。。やっと来られました。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

パンが温かくて美味しかった。

 



 

 

 

連続二日間のfather's Dayのお祝いをしたから、さぞ喜んで頂けたでしょう!

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

凄いボリューム。。。。冷たくてシャキシャキしてて美味しかった。

 



 

 

 

ここのオイスターが。。。。。超美味しかった~~。お肉屋さんなのに、こんなクォリティーのオイスターを出せる事にびっくりした~~。half dozenで$33 良心的だと思う~

 

これの為に又来るわ~

 

 

 

 

身がこんな大きいんだよ!クリーミーで本当に美味しかった。ちょっとワサビ醤油が欲しかった。

 

 

 

 

お肉のソース???左の山葵ソースに危うく殺される所でした。耐えられない辛さ~~。

 

意見のアンケートを書かせて頂きました~~~~。改善すべきだよ、これは~~~殺人的!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりenglish cutが薄くて食べやすかった。これは本当に美味い~~

 











 



 

 

 



 

 

 

夫のLawry's cutは厚みがあったから、やはり顎が疲れる~~。顎関節症に不適なカット!

 

 

 

 

厚みがあるから、こんな凶器みたいなナイフで切らないと。。。。

 



 

ヨークシャープディングをお肉のグレイビーソースをたっぷり浸み込ませて食べると美味しい~

 

 

 

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()