close

  富山名物の白蝦を食べたかった旦那さんが。。。。。。力をくいしばって?ぎりぎりで予約を取った温泉旅館で~す。

何も期待してなかったけど、思ってた以上に良かったから、びっくり~。。。。しかも、夕食はお部屋で夫婦水入らずでゆっくり食べれるのがポイント高い!

頑張って来る価値があったよん~~

 

 

CIMG3130

 

 

ベランダが広い@@

CIMG3129  

 

 

温泉旅館はいつも3時入りして、いつもの通り、饅頭を頂いてから、お風呂タイム~~~

CIMG3131

 

 

早かったから、露天風呂は貸切~~~。そこでゆっくりと浸かりながらトロッコ列車を見てた。。。。。贅沢な一時だよね!

5

 

 

 

食事もそんなに期待してなかったけど、予想外でボリュームもあって、メニューの内容は良かったから、大満足だった~

  1.1

 

CIMG3155

 

おビールを少し頂いて。。乾杯~。。結婚記念日旅行、ありがとう~ 贅沢にモルディブで過ごした事があるんだけど、日本国内でも結構楽しいね~~。長距離の運転はしんどいけど。。。。。運転してくれたあなたに感謝、感謝~~

CIMG3162

 

 

やっぱり海の富山だよね~~~海の幸が最高!

CIMG3159

 

 

目当ての白蝦は本当に甘くて。。。。新鮮じゃなきゃ食べれない物だから、こっちに来ないと本当に本物の味が味わえないので、感動した~

薄いとろろ昆布挟みバージョンも初体験だったので、へへへ~って連発しながら、喜んで吟味した~

CIMG3163

 

 

ホタル烏賊に酢味噌も新鮮でなかなか美味しかった~

CIMG3165

 

 

 

旦那さんの日本酒を少し貰って。。。。

CIMG3168

 

 

乾杯~~~乾杯~~~(案の定、20分後は頭痛が襲ってきた、それがお酒を楽しめれない体質のワタクシでした~)

CIMG3170  

 

 

CIMG3173

 

 

白蝦の天婦羅~~贅沢!

CIMG3179

 

 

白蝦の釜めし~~贅沢~~~

CIMG3183

 

 

先程、少し取っといた塩辛にぴったし、合うね~~完食したで~!

CIMG3184

 

 

 

CIMG3185

 

 

この空間で通り掛かるトロッコ列車を見ながら、部屋での夕食は最高だ~~

1  

 

 

朝食は大部屋で頂くが、そんなにうるさくなく、少人数だったから、良かった~

CIMG3187

 

 

 

CIMG3188

 

 

朝食の後はホテルの送迎バスでトロッコ電車を乗ってみた。。。。黒部に来たら、乗らないとね~

びっくりしたのは、台湾の阿里山と姉妹提携してるんだ!

CIMG3195

 

 

本当に絶景で、高いお金を払って、一回は来るべきだと思った。

CIMG3196

 

 

 

 

CIMG3206

 

 

 

CIMG3217  

 

 

 

CIMG3267

 

終点の駅で降りて。。。。本当の大自然と久しぶりに触れ合ったよ~。(笑)

CIMG3278

 

凄いな~この景色!

CIMG3284

 

 

CIMG3289

 

約一時間の滞在で、新鮮な空気を吸って、気持ちが良かった~

CIMG3296  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()