close

  

長野入りしたら、即お蕎麦屋さんを探したんだけど、時間はもう遅いせいか?食べ所見付からず、ホテルの中で食べようとチェックインした。。。。(ホテルの中の蕎麦?は~んと思うよね!)テンションが半分downしたって感じ!でも、でも、全然期待してなかった、ギリギリで取ったホテルは思ってた以上に良かったから、テンションが一気に上昇した~~ホテル国際21、また泊まっても良いと思った~

 

 

CIMG3075

 

 

 

部屋は狭くない~~ゆとりを感じれる~

CIMG3076

 

 

レストランもいくつかがあって、蕎麦が売ってそうな居酒屋風?の和食屋さんを選んだ!

CIMG3077

 

飲まないワタクシにはファミレスみたいな感覚

CIMG3078  

 

 

ドライバさんに乾杯~~ 長距離の運転、ありがとう~ 目当てはお蕎麦だけど、トウモロコシの天婦羅に感動した~さすが日本の食材の質が高いな~皆美味しかった。。。。

1

 

 

お蕎麦は生の手打ちではないけど、ちゃんとアルデンテに茹でてある。。。。満足!

CIMG3085      

 

============================================================

 

長野って言えば、善光寺だよね!多分20年ぶりに来た 天候はあいにくの雨だったけど、涼しくて気持ちが良かった!

 

CIMG3096

 

 

ホテルの朝ごはん抜きで早目のランチに来た~勿論、本格的な信州蕎麦が目当て~

 

CIMG3089  

 

 

 

天ざる~~~旦那さんは。。。大盛りにした!

2      

 

 

さすが生の手打ち、歯ごたえは良かったし、それにとろろに付けるとYummy~~~~

 

1

 

 

お蕎麦で満腹状態だったが。。。。。やはり、おやきを食べとかないと~~

CIMG3095

 

さすが。。。。長野で食べたのと、普通のスーパーで買って食べたのと全然違う~。新鮮で美味しかった!

CIMG3094

 

 

るるぶで紹介されたみそソフトクリームに目が点になって、えええ~と思ったけど、トライしたいから、満腹になってても、踏ん張った~

CIMG3098

 

 

不思議になかなかいけてたよ~キャラメル味に近い?というか、何だろうね?味は全然ありだよ~

問題点はその後、凄く喉が渇く!やはり味噌のせいだよね!でも、また食べたいと思った!不思議な味で。し。た~~

securedownload    

 

 

ついでにりさちゃんに買ってあげた~。クリスマスが予定日!頑張って~~11代目の馬Babyちゃん

CIMG3120

 

 

雨の善光寺でした~次は富山入り~

CIMG3117

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()