close

 

るるぶの紹介に頼って、軽井沢にGO~~~

特に弾丸ツアーではないので、ゆっくりと車が少ない道を走って。。。。それにしても、森だらけや~と思って心配になって来たところ、やっと噂の別荘地に入れて、道沿いの素敵な別荘を見て、Wow~Wow~Wow~って連発して、今世は別荘とはご縁はございませんので、腹ごしらえに走った~

 

 

CIMG3015

 

 

 

素敵過ぎて、思わず記念に写真を撮っといた。

1

 

 

目的地のカフェに到着~、馬鹿にしちゃいけないカフェで、結構人気があるのぅ~~早く着いたから、入れた。。。(良かった~並ばなくて!)

CIMG3018

 

 

 マイナスイオンたっぷりのカフェじゃん!!癒されるわ!

 

CIMG3020

 

 

 

 

CIMG3019  

 

 

空気が良くて、緑もあって、流水のせせらぎも聞こえて、一日ここでぼーとしてても良いような雰囲気なカフェ!

CIMG3024

 

 

 

メニューの種類が少ないけど、コーヒーもGOOD!ピザトーストは羽根つきで、結構美味しかった。。。

CIMG3027

 

 

ショコラは得意ではないけど、ここのやつはGOOD! 段々混んできて、うちも次の目的地に向かわなきゃいけないし、次回はゆっくりとここでお茶をしたいと思った。

CIMG3029

 

 

 

軽井沢のゴルフ場に興味が湧いてきて、珍しく自ら回ってみたいと。。。。。旦那さんに頼んだ!(笑)来るかしら~?

CIMG3036  

 

 

 

 

三笠ホテルのカレーが目当てで、頑張ってきた~~

CIMG3038

 

雰囲気が軽井沢~~って感じでしょう?!(笑)

CIMG3039

 

 

 

しか~し。。。。。名物カレーは私には口に合わなかった~何か。。。塩辛い!(撃沈)

CIMG3044

 

 

パスタはまあまあ美味しかった!

CIMG3045

 

 

オバとラインして、軽井沢の星野に来た事あるんだって~(驚)さすが~ 次回の目標にした~ 値段が値段で。。。しかも、食事付いてないし~(溜息)その値段は海外旅行に行ったら~とちょっと思ったが。。。。中は凄いらしい~~から、チャンスがあれば、行ってみたい~

CIMG3047

 

 

旧銀座通り~~。テレビで見たトマト専門店!

CIMG3051

 

 

 

トマトジェラートがなかなか美味しかった~(好み)

CIMG3053  

 

 

ここに来ると、何となくソフトクリームを食べなきゃって気がして、二本目を。。。。

CIMG3063

 

濃厚なミルクで美味しかった。。。

CIMG3064

 

 

三本目をチャンレンジしたいけど、お腹はもう無理だし、並んでるし。。。さすが、テレビの力が凄いね~ここはテレビ出てたから、凄い事になってる!

CIMG3067

 

 

 

CIMG3071

 

 

軽井沢のoutletにも行ってみたが。。。。人、人、人、人だらけ、旦那さんのジャンパを即買いして、即こことさよならにした。。。混んでるから、嫌だ~

長野まで行かなきゃいけないし、早くここから出た~

CIMG3072  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()