close

 

去年も同じく5月あたりに訪れてきた!一年ぶりだけど、やはりこの旅館が大好き!

また名目を付けて、来ま~す!

箱根って何回来ても大好き~

 

CIMG2480

 

去年もこの兜だった!雛祭りにも来てみたいな~凄いひな壇を飾るだろうね!

CIMG2424

 

 

CIMG2419

 

 

CIMG2420

 

 

 

IMG_2200    

三時~のチェックインだから、勿論三時~入らせて頂きました~食事の前にたっぷりと温泉を堪能しないと~

貸し切りの露天風呂は勿論入りま~す

1

 

ここの露天風呂の醍醐味は電車が通過するんで、何となく電車の音と姿が楽しめれる~

CIMG2428

 

もう一個の家族風呂にも入りました~~~

紅葉の季節だったら、きっと綺麗でしょう!紅葉を鑑賞しながらのお風呂!贅沢!

CIMG2436  

 

 

誰にも邪魔されず、楽しみにしてた部屋での食事!まずビールで乾杯~箱根のラベルが貼られて、何となく美味しい~

2

 

CIMG2439  

 

お椀!青竹の摺り流しだって!凄い繊細な出来上がり!

3

 

 

CIMG2447

 

 

本まぐろ最高

CIMG2454

 

 

 

CIMG2451

 

 

 

CIMG2455

 

 

 

ヒラメの焼き物は久しぶり~感動した!

CIMG2456  

 

 

CIMG2461

 

追加でお願いしたお肉!予約の際には近江牛って言われたんだけど、当日は近江牛は売り切れで松坂牛になりますって。。。。。贅沢な日本!どれも大興奮だよん!

CIMG2458

 

 

とっても真似できない包丁さばき!一応旦那さんの誕生日って伝えたから、おめでたい松を作ってくれたって事?

CIMG2459

 

 

 

CIMG2462  

 

 

親愛になる旦那さんよ~~何回目の誕生日お祝いか???気が済んだ??誕生日おめでとうございました~

CIMG2463

 

 

お休みの前にもう一度貸切の露天風呂に入った~

4  

 

 

豪華な朝ごはん

CIMG2472

 

 

私が大好きな温泉卵入りのお粥!

CIMG2473

 

 

 

 

日本の旅館は本当に一期一会って大切な接客心を持って、お客さん最後まで見送るって事が本当に素晴らしいよ~又来るよ~

CIMG2481  

 

 

 

旅館とさよならした後、ラリック美術館に行ってみた~

CIMG2483

 

 

 

CIMG2482

 

 

 

たっぷりと朝ごはんを食べたから、とってもランチまで食べれず、簡単なサラダと滑らかプリンをオーダー!別料金になるじゃが芋のパンは本当に美味しかった。プリンも名の通り、滑らかだった!

 

5  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()