close

 

ある日急に思い出して、。。。。旦那様に今回の駐在中にWinter Melon Soupをまだ連れてってあげてないじゃないの??!!確認してみたら、YES,僕は行ってないです!と。。。。冷や汗をかきそうになって、ちゃっかり物の奥さんのワタクシ、反省しました!連れて行かなくちゃ~~~~

Chijmesにやって来た~

 

 

 

CIMG2393

 

 

 

高級食材を見て、興奮気味!

CIMG2391

 

 

 

CIMG2375  

 

 

しっかりとテーブルを予約の際に、スープも予約を入れました!(MUST予約!) 旦那様が凄く堪能してたので、良かったよ~(安心した)ずるい~一人が飲んっといてって言われたから。。。(汗)

CIMG2381

 

 

 

ダック好き夫婦~

1  

 

 

これは美味しかったな~~~~~~~~ソースを舐めたいぐらい!(笑)

CIMG2383

 

 

お勧めされたBaby Lobster 春雨も絶品だったよ~

CIMG2385

 

 

 

生姜葱の味がしっかりと効いてて、私のお好みだわ~

CIMG2386  

 

 

 

ダックのお肉を焼きそばにして貰った。。。。大好き!

CIMG2387

 

 

 

どこに行っても亀ゼリーを食べる旦那様。。。私はブラックライスアイスクリームにした。。。。美味しかった!

CIMG2389

 

記憶の中に食欲がない時ってあんまり無かったようで、何があっても、しっかりと食べる~~食べてから、解決する!

 

 

CIMG2398  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()