close

 

山本さんの Profile ← 


 

ここ ← (店の情報)

 

 

マダムのお友達も大絶賛!今度は旦那様と来ます~~~。


 



 

 

 

 

 

鉄板焼もあるよ~~

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

Ice Green Teaはお金取られるけど、快く払ってもいいと思った。アイスキューブは真ん丸のやつを使ってるから、ビジュアル的にもいいし、早く溶けないし。。。。。Good!

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

このシーフードサラダは、またレベル高い~~。トロ、烏賊、ホタテのひも、マグロ、カンパチ。。。。色々入ってる

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

金目鯛の握りを初めて食べた!水タコもすごく美味しかった~~

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

穴子がトロトロ~~~~~~~

 



 

 

 

 

 

ここのいくらがすごく美味しかった~~。粒が大きい~~~

 

ウニは勿論美味しいに決まってる!

 



 

 

 

 

 

 

 

ここの卵焼きは私のお好みでした~~~

 



 

 

 

 

 

味噌汁も中々良いお出汁がきいてて、美味しかった

 



 

 

 

 

 

巻物まで付いてる、大満足!

 



 

 

 

和食屋さんのデザートはこんなにレベルが高いって事、ちょっとびっくりした~~。

 

イチゴチーズケーキが超美味しかったし、生のイチゴもすごくフレッシュで甘かったし、チョコアイスがうまく皆と調和できて、一口食べたら。。。。。幸せ~~~~だって、大きい声で叫びた~~~いデザートでした。

 

山本さんやるね!

 

 

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()