close

 

 

 

 (店小二 ) ←Restaurant Info. 

 CP値が高いダック屋さん。。。ここはきっとシンガから離れたら、恋しくなる所だと思うわ!本当に半端なくダックが美味しかった。。。

 

IMG_1156

 

 

 

 雰囲気が良い!

 

IMG_1141

 

 

 

 

 色んな分店があるが、Vivo City店の方がCozyでしょうね!

IMG_1143  

 

 

 Today's Soup 蓮根がホクホクで美味しかった。。。

IMG_1144

 

 Ten Wonder Duck十全鴨.....この美味しさにびっくりした~~~。何で今まで存じてあげなかったんだろう~。頻繁に通っちゃうかも!ホテルのダックより美味しい~うちが気に入ったわ!(他にもう二種類味のダックがあるけど、Ten wonderがシグニチャーだそうです)

 

 

IMG_1145

 

 

 

 

 Prawn ball with floss....強いて言えば、普通かな?!きっとダックが美味しすぎて、これが遜色になったと思う。

IMG_1149  

 

 

豆苗炒め、シャキシャキの出来上がりが最高~

IMG_1151

 

 

 

 XO Seafood fried rice.....チャーハン好きな旦那さんが大満足!これもなかなかのレベルに達してると思うわ。。

IMG_1148

 

 

 ダックが美味しすぎて、もう一皿をお代りした。。。 うちは(Catalunya )←で子豚半匹食べれた実力あるから、一皿だと勿論物足りない~~~~

 

 

IMG_1153  

 

 これが好きな人結構居るらしい~~~

IMG_1155  

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()