close

 

 

 (FLEUR DE SEL ) ← Restaurant Info.

 

 

最近このエリアに本当にご縁があるな~ ランチなのに、凄く丁寧にお客さんを扱う所に感動した!Alain Ducasseの元で働いてた経験もあるから、何となく。。。。ミシュランレストラン気分!今回は自分でもびっくりしたのは、チョコ好きではないのに、ここのチョコデザートはスプーンが進むな~、 止まらなかった~~~。70%のココアなので、ピュアな味を100%エンジョイ出来た!本当に美味しかったわ!なのに、値段設定が本当に謙虚すぎ。。。。もうちょっと払っても良いと思った!  儲かるのかな?と密かに心配してあげたわ!

 

 

11  

 

 

 

IMG_1078

 

 

 Owner Chef のAlexandre Lozachmeurに凄く好印象 自ら料理を運んで来て、丁寧に説明するし、本当に凄い

IMG_1076  

 

IMG_1077

 

 

 

 Fleur De Sel Set Lunch .....本当に内容は値段以上の価値がある! どれも食べたいから、それぞれ違うoptionして、シェアしたいって言ったら、あっさりとOKしてくれた!有り難いな~

IMG_1075  

 

 B.A.O (Bakery Artisan Original)のパンだそうです!Sour doughはバターともの凄くマッチしてて、美味しかった~

IMG_1082

 

 

 

IMG_1080  

 

 

 Boston lobster bisque, lobster tartar with sour cream and croutons

2

 

 

 Foie Gras

 

IMG_1086  

 

 

 cod fish

IMG_1087

 

 

 

 Beef tenderloin

IMG_1089  

 

 Le Baba&Le Chocolat

1

 

 

 

 

IMG_1092  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()