close

 


4か月ぶりにゴルフに来ました~~。(もう引退セレモニーを挙げて貰おうと思ったけど。。。)


いきなり大雨で。。。。。。ワタクシがやっとゴルフ場に足を踏み入れたので、神様が感動したって事?


天候が回復するまでずっと待機しました~~~。


本当は帰りたかったけど、それが許されないから~~~


と。。。。。その後のご飯を食べたいから、大人しく待ってました~~~





 


 


こんな天候は初めてだよん~~。記念すべきだ!





 


 


待機してたら、寒くて。。。。。この国でこんな寒気を感じたのは初めてかも!だって、雨が相当凄かったもん~~天井の鳥ちゃんも恐らく寒さに耐えられず、蛍光灯がある所で暖かくしてたと思う。


 





Tee off が7:30amの予定だったんだけど、スタートできたのはもうすでに9:00am.


すごく待ってたのよん~~~。美味しいご飯を想像しながら、大人しく待ってました。


 





 


 


 


 





 


 


 


綺麗~~~





 


 


撮影する余裕はあるかい??って多分あの二人様に思われてる。





 


鳥が居た


偶にトカゲが出没するんだよん~~。ローカルの方は。。。。いつもスープ~~スープって、食べ所あるかい?


どう考えても、鞄しか頭にない。





 


 





 


やっと、終わって。。。。。本当にここのご飯を食べたくて。。。。今日頑張って来たんでしゅ~~。


男性の方達はビールをいつも楽しみにしてるみたい~~~。汗かいた後は美味しいでしょうね???





 


ここのミーゴレンは超美味しい~~~。チキンウイングも熱々で美味しかった。





 


 


遠くにあるホッケンミー それも食べたかった~~一皿食べれると思う。





 


 


炒粿条~~~~~。これ一皿、旦那と二人占めでした~~~。美味しい~~~~~~~~


今日頑張った甲斐があった~~。



 


次回 いつ行くの???I don't know~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()