close



 

 

 

 

(L'Entrecote) ←HP

 

 

 

いい感じなレストランだけどな~~~

 



 



 

 

 

うちはまた一番乗りだった。



 

 

 

 

 

Main Course は一種類だけ。。。

 

 

 

 

 

 

焼き加減はmedium rare

 



 

 

 

これを使う為に、やってきた。20%引きで買ったからお得??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 

 

 

 

 

Foie Gras Terrine~ オニオンチャツネに合わせたら、飽きずに最後まで美味しく頂きました。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ポテトが凄く美味しかった。

 

お肉は~~~最初の二切れぐらい、美味しかったけど。。。。この牛は本当にwell-muscled

 

Chewy しか言えなかった。隣のテーブルのカップルのお皿の写真を撮りたかったが、筋を全部吐き出した

 

うちは我慢して、飲み込んだんだよん~~

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も頼んでないのに。。。your second portionって言われ、勝手に御代わりされた。いいのに~

 



 

ひたすらchew chew chew~~~あごが疲れたわ!

 



 

 

 

 

 

Crepe は普通に美味しかった。

 



 

 

 

 

 

 

 

夫のCappucinoは美味しそうに見えた。私のラテは汚さそうに見えた

 



 



 

 

 

 

 



 

 

 

This cat is the mascot of Duxton??? 前回もお会いしたわ。

 

 

 

 

===========================================

 

 かわゆい???

 



arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()