close

 


 


→ (Restaurant's Information)


 


うちの大黒柱が大絶賛した。。。美味しい~美味しい~と連発した!!





 


 


 


タレセット迷うわ~





 


 


 


レストランのオジサンにブレンドして貰った。(大正解だった。このタレ売ってほしいぐらい美味かった)





 


 


Herbal Sugar Cane (オジサンのお勧めだった)不思議な味かも~が。。。又飲みたいと思った。





 


 


 


 


Appetizerのfish skin





 


 


 


辛いスープと豚骨スープ (絶妙な組み合わせ)



 


 


 






 


 


 


牛しゃぶの味が濃厚でジューシーだった。





 


 


 


 





 


 





黒豚しゃぶも凄く美味しかった。





 


 


 


貝のしゃぶしゃぶも凄く行けてた。





 


 


 


魚のしゃぶしゃぶも絶品だったよん~





 


 


 


美味しい過ぎて、、、、、 涙が出そうだった。。。





 


 


 


このタレは本当に何でも合う オジサンにお願いして良かったな~~





 


 


 


Fresh Pig's Kidney





 


 


女性に良いらしい~~





 


 


 


 


隣のローカルの方達がスキンをタレに付けてたから、真似してやってみたら、凄く美味しかった。





 


 


 


ハズバンドは海老の殻剥きが凄くお上手





 


 


 


〆はラーメン 豚骨ラーメン 



 


本当に大満足~~~ 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()