→ (銀座 久兵衛)← Restaurant Info.

平日のランチタイムにも関わらず、3回転のお客が入ってました!一階のカウンター席に座ったんだけど、他にも部屋があって、お客も居たようで。。。。びっくりした~ 景気悪くないじゃん!!

 

銀座マダムのファッションが憧れだよな~見せびらかさずに、さりげなく良い物を使って、上品!!


(とある地域の奥様と全然違う~~

お寿司よりは隣のマダムの持ち物に目が点になった。凄い~~~ 

ここに来ると、目の保養にもなるし、舌にも満たされる~~~ 良い所だ!!またお金を貯めて来るわ!

 

 P1140182.JPG  

寿司懐石コースの伊賀と備前を一個ずつオーダーしてみた!美味しかった!!

P1140183.JPG

 

 

P1140184.JPG      

 P1140186.JPG  

 P1140199.JPG  

 

P1140196.JPG

 

 

P1140195.JPG  

 

1.jpg  

 

  
P1140215.JPG  

 

 

P1140212.JPG  

 

 赤貝が最高~~

 5.jpg  

 

 

 P1140197.JPG  

6.jpg

 

 

 

 

 

4.jpg

 

 

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

 

 

 

P1140220.JPG  

 

 


 P1140222.JPG

 

P1140221.JPG  

 7.jpg

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()