close

 

Restaurant Info.→(Maison De La Trufffe

楽しい旅行の最終日はトリュフランチでトリュフの香りに浸って、おフランスの余韻を飛行機内まで持って行こうと

フランスでまだ食べ物とかサービスの事で地雷を踏んだ事なかったので、大好きです。また遊びに来る~~

 

海外に分店もあって、なんと台北にあるんだよ!なんでバブリーなSGに行かないのかな?

CIMG5332

 

 

 

 

CIMG5319

 

 

予約しなかったが、意外と次から次へとお客が入ってくるから、予約した方が無難ですね。

CIMG5320

 

 

トリュフオイル丸ごと一本欲しかったが、いい値段するんだよね。

CIMG5322

 

 

また来ようねと。。。。。

CIMG5324

 

 

トリュフリゾット~~~鰹節より軽い削りが(笑)。。。。

 これは今まで食べた中で、最高なリゾットでした~~。ゲップまでトリュフの香りがしたよ~

CIMG5325

 

次は~~

トリュフwithフォアグラのパスタ~~~~~

悶絶だよ~~。これはこれはmust eat~~~

CIMG5329

 

 

分厚いファグラが犯罪的じゃないの!?周りを見てたら、100%と良いほど、皆注文したね!

CIMG5328

 

 

最後のコーヒーに付いて来たトリュフチョコが美味しかった。さすが~

CIMG5331

 

 

後ろ髪引かれながらパリとさよならした~

CIMG5333

 

 

 

same as last time.....LADUREEのマカロンを購入して、飛行機内で堪能した~ 

CIMG5335  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()