close

 

 

(滿福苑@Intercontinental Hotel )←Restaurant Info.

 

 

大好きなIntercontinental Hotelに飲茶に来た~サービスも良いし、雰囲気も良いし、申し分がない!

 

 

 

CIMG1997

 

 

 

CIMG1978  

 

 

Smoke Duck!梅ソースに付けると、やみつき!好き嫌いがあるけどね~

1

 

 

 

Fish Maw Soup & Dumpling Soup

2

 

 

 

どれも美味しかった!!海老のすり身の揚げ物withSugar Caneが旦那さんが特に美味しいと気に入ったようで、良かった~~!

3  

 

 

 

いつもの亀ゼリー。。。。。ここのEgg Custard 饅頭の餡はアーモンドの味が少し効いてて、好きかも!

4

 

 

ここのシャンデリアはVCA風??

CIMG1995  

 

 

 

 

二階からSunday Brunchの様子をちょっと覗いたら、おおお~と思った! ついつい二階のソファーに座って、ちょっとピアノの生演奏と歌をエンジョイした!旦那さんが今度来ようと。。。。。 ワタクシにはシャンパン付きじゃ、もったいないよん!!

5  

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()