close

 

 

(Summer Pavilion@The Ritz-Carlton ) ← Restaurant Info.

 

 安心して食べれるDim Sumって~~~感激!! 美味しい~~~ 

IMG_1452

 

 

 

 

 満員御礼だよ~~凄いよね!やっぱり美味しいからって事だよね!

IMG_1455

 

 

 

 一人ボリボリたろ芋のチップスをほぼ完食!

IMG_1454  

 

  BBQ Combo~  Dumpling SoupはAbalone入ってる~ 良い出汁が出てるし、大満足!

4

 

 

 

 

 敢えてHa Gaoを頼んだ~ そうだよ!これだよ~~~新鮮なプリプリの海老じゃなきゃ~飲茶って言うのは、元々Dumpling尽くしなんだから、Ha Gaoからダメなら、もうすべてOutと小さい時に大人達の会話から習得したイメージが強かった!

1  

 

 Vegetarian Dumpling。。。。皮がモチモチで中の餡がしっかりと味付けされ、野菜の切り方もバランス良かったし、美味しかった~

2

 

 

 

 

   

5  

 

 

飲茶は必ずCheong Funをオーダーする~。珍しくyoutiao Cheong Funがあったから、これにした!Rice Skinが最高に美味しかった。ゴマタレが付いて来たけど、全然要らず、そのままの醤油タレの方が美味しかった。。。

IMG_1470

 

 

 

 ここの亀ゼリーはかなり本格的!初心者には多分漢方臭いって言うから、要注意!!でも、これは本物だ~。安い亀ゼリーも売ってるけど、エッセンスにゼラチンだけで作られたってテレビで見た事ある~。   

 

なぜか、ここの杏仁豆腐は味が薄い??

3

 

 

 

 

 

IMG_1479  

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小星星 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()